高円寺にある 神経内科をベースとした総合内科 たかとり内科

お知らせ

見学

2017年07月01日

建築現場監督に見学に誘われ、行ってきました。

外観はほぼ完成してました!

あとは外観は外構工事のみです。

内部を見学してきたのですが、配線などはまだむき出しですが、構造はほぼ完成していました。
思っていたより狭かったです(笑)
でも自分の城が出来上がってきた、という何とも言えない感慨みたいなものがフツフツと出来てきますね。
内部の写真を何枚か撮ったのですが、まだ照明などがついてないせいで暗くて何が何だかわからない写真になってしまったので載せてません。。。

角地に建っており、面している道路が狭く、建て直す前の家の時にも塀に自動車の擦った跡がたくさん付いていましたが、写真にも写っている横断幕にもたくさんの傷が付いていました。。。
何か対策を考えねば。。。